脇と膝下のムダ毛を何とかしたいのにトラブル続きでうまくいかない

私は思春期の頃から全身が毛深いのが悩みです。特に脇の毛と膝から下のムダ毛に悩んでいます。

毎日、入浴時にカミソリで剃るようにしていますが、朝起きたらもうすでにジョリジョリとした感触があります。

主人とまだ付き合っていた頃に行った温泉旅行で、混浴のお風呂に入った時に酔った主人に「脇の毛がポツポツ」と言われたことは、今でもトラウマです。

私は乾燥肌と敏感肌なので、毎日カミソリを使用した後に保湿クリームを塗るようにしています。

しかし、カミソリ負けをしやすく、脇の下は黒ずみ、膝下には赤みが残っています。

一度、妹が使っていた脱毛クリームを借りて、膝から下の脱毛を試みたことがありました。

しかし、脱毛クリームを塗って1分も経たないうちにヒリヒリして、慌てて洗い流すと足が真っ赤に成っ皮が剥けてしまいました。

それ依頼、怖くては脱毛クリームは使用していません。

結婚が決まった時に、エステで脇のお試し脱毛をしたこともありました。

http://xn--ghqs04efuobws.net/

エステ一番良かったのですが、やはり価格が結構きついのでなかなか続きませんでした。

毎日カミソリでの脱毛は大変で、なおかつ肌に負担がかかっているので、肌に負担のかからない対処法があると良いですが、トラブルばかりでなかなか良い方法を見つけられずにいます。